P1100476

IMG_2578

今年の初めですが1月末に原宿のデザインフェスタギャラリーにて
初個展をさせていただきました。

窓もない1階の一番小さな部屋でしたが個展の前にとった写真や作品など
ぎゅっと展示できたので逆によかったかもしれません。

初個展のテーマは「和とニット」

私自身も着物を少々嗜むのですがショールをしても冬は首が冷えます
スパイラルきっと合うのではないだろうかというところから
和テイストで着物とレトロなお洋服で合わせてみました。

ギャラリーにふらっと立ち寄った方や
顔見知りの訪問や
初見でご購入していただいたり、オーダーいただいたりと
初個展はとても実りあるものになりました。

通常の作品写真なども撮ってはいますが、作りこんだお写真も好きで
そのコンセプトに沿ったいつもは作らないものとか
イメージをたくさん詰め込んで作ったお品はとても特別だったりします。

そんな作りこんだ物たちを集めて年に1回は個展をできたらと思っています。
次回のテーマは「ゆめかわ・可愛い女の子とニット」です。
年内撮影予定、スペースがとれれば年内個展又は年明けに個展致します♪
次回の個展にはイラストを描かれる女の子(モデルさんでも参加)との
合同展示になりますのでお楽しみに!