IMG_6254
IMG_7661

昨年はハンドメイドサイトminneさんの催事の作家に選んでいただきまして
初めてのデパート催事に参加させていただくことができました。

ずっとデパート催事が夢でした・・・
しかも日本橋三越本店ということもあって緊張と不安で苦しかったです

納品数も過去最大数を催事までに作らなければいけない状態でしたので
1か月半ほど毎日必死に机に向かっておりました。

そのかいもあってかたくさんの方に手に取っていただけて
大変感謝しております!

催事から返ってきたものは販売に回す予定でしたが
ほぼほぼ在庫がなくなるという感じでしたのでminneさんにアップする前に
委託店舗さん分で終わってしまいました。



こういった機会を持てたことで新しい作家さんとの出会いや
デパート催事独特のシステムなどいろいろ勉強させていただきました。
またいつかデパート催事ができますように日々頑張ってまいります!